あ れ と そ れ と こ れ と【スプラトゥーン】・・・世界を塗り替えなイカ!/MHもたのしいよ
プロフィール

a n c o

Author:a n c o
◆スプラトゥーン◆
PN:たまごあなご
ランク31/ウデマエA-50
シャープマーカー愛💛

MHはMH3Gから始めました。
水中戦が好きです。
<MH4G>
HR:57
名前:あんこ(チャージアックス)
オトモ:しるこ
好きなモンス:ラギアクルス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 マリオカート8とペルソナQ
2014/07/20//Sun///14:31


1405832804832.jpg

気が付いたら夏でした(´・ω・`)
最近は、マリオカート8やペルソナQで遊んでます。
モンハンはおやすみ中だけど、4Gでるしまたちょこちょこやろうかなー。

1405832711101.jpg







○ 2014/07/20 23:18

こんばんは!
お久しぶりでございます。
ブログ更新されるのを待ち望んでいました!!
生存確認できて安心しましたよ♪

WiiU持ってるんですね!
マリカーはメチャクチャ興味あるんですけど、本体持ってないからずっと買うか悩んでいます。
SFC時代はやりまくってたゲームですから、思い入れもあるんですよね。
もしWiiU買ったなら大画面で3Gをやってみたいですね!

自分の場合、モンハンは時間空けちゃうとリハビリに時間を要します。
4がソロじゃまるでできなかったんで4Gは迷い中…。
ポケモンも出るし、両立は無理そうなんで余計に迷う…。
さらに3DS版ドラクエ10もでるからそれも興味あるんですけどねw
正直10って買ですかね?
よろしければWii版経験者の山田さんの感想を聞かせてください。

○ 2014/08/13 17:25

お久しぶりでーす!
パソコン開かないとなかなか更新しないですね~~

WiiUは、マリオカートのために買いました笑
わたしもSFC時代から歴代やり続けていて、マリオカートが出るから新しいハード買うってかんじですね(´・ω・`)
マリオカート出るなら買うしかないじゃん!ってかんじです。
例えそれしかやるソフトがなくても買っちゃいます。
もしかしたら、いちばん好きなゲームなのかもしれません。

WiiU買ったから、3Gほしいなーって思ってたんですが、4GでるしそのうちHD出るかな?!なんて思ったりして、結局WiiUではモンハンまだやってないですね。
モンハンは時間空けちゃうと本当、リハビリって感じですよね笑
4Gは予約しちゃいました。アイルーグッズがついてくるやつ♪

3DS版でドラクエ10でますねー!
わたしはWiiでやってみていまいちハマれなかったので、パスかなぁ。
オンラインはいまスマホアプリのオルクスにハマり中なのでドラクエやる暇なさそう( ゚∀゚)

山田 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]

copyright (C) 2006 あ れ と そ れ と こ れ と【スプラトゥーン】 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
