あ れ と そ れ と こ れ と【スプラトゥーン】・・・世界を塗り替えなイカ!/MHもたのしいよ
プロフィール

a n c o

Author:a n c o
◆スプラトゥーン◆
PN:たまごあなご
ランク31/ウデマエA-50
シャープマーカー愛💛

MHはMH3Gから始めました。
水中戦が好きです。
<MH4G>
HR:57
名前:あんこ(チャージアックス)
オトモ:しるこ
好きなモンス:ラギアクルス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 HR3:集会所☆3クエスト
2013/10/09//Wed///19:52


2013-10-05-23-51-37_deco (1)

緊急のゴア・マガラをクリアして、HR3になりました~moblog_60fd995e.gif
ゴア・マガラで苦労したので、そろそろオンラインで手伝ってもらおうかなぁ…と思い始めている。
あとは装備を少し作ろうかな。
集会所ってさ、基本は4人でやってね!っていうクエストなの???
ソロでもいけるのかな???


【集会所クエスト☆3】
2013-10-05-23-51-59_deco (1)

2013-10-05-23-52-18_deco (1)







○ 2013/10/09 23:53

昇進おめでとうございます!
私の場合、船の上で戦うゴア・マガラにフルボッコにされてから苦手意識しかないので、一人で戦える自信がありません。
集会所クエのゴア・マガラはローカルプレイで一緒にやった友人に助けられながら倒しました。
私は何の役にも立てませんでしたけどねw
HRの方は4まで行き、上位に行ける状態までになりました。

★3のキークエは自分にとってはきつかったなぁ~。
初めて戦う奴ばかりだったのもありますけど、足引っ張ってばかりでした…。

4人いれば楽になると思いますけど、2人でも結構違うように感じます。
1人の場合結構時間かかってしまいますよね~。
上位のモンスターに対して1人では自分の腕では不安です。
何だかんだで人数は多い方が良いですよね♪

山田さんももうすぐHR4になりますね!
上位装備が作れるようになればさらに攻略に幅が出てくるんじゃないでしょうか?
出来ればHR上げに手をお貸ししたいところなんですけど、きっと足手まといになっちゃうかなーw
山田さんの神プレイを見て自信消失ってこともあるかも…?
オンやるにしても完全に野良だと怖いので、やるなら知っている間柄の人が良いですね。
山田さんは知らない人とやれますか??
自分の腕を上げるいい機会になるとは思っています。

かがりん | [ Edit ]
○ 2013/11/23 14:43

かがりんさん、ありがとうございまーす!
船の上のゴア・マガラはドキドキした~!
ゴア・マガラはあの口から吐き出す炎の球?みたいのくらうと体力ごっそりもっていかれて辛いですよね。
かがりんさんは、HR4なんですねー!
わたしは先日HR5になりました♪とりあえずキークエだけやって先に進めているかんじです。
友だちとロープレで遊んでいるんですね!うらやましい~!
ロープレは1回しかやったことないやぁ。オンラインもドキドキして出来ない!笑
ソロプレイのみでやってきたので、みんなで狩るっていうのがどうも慣れてなくて足引っ張ったらどーしよー!って思ってなかなか挑戦できない・・・。
なので、友だちとかとロープレから始められたいいんですけどね~。

HR5になってなかなかクリアが難しくなってきました。
今は装備つくったり強化したり、ですね。
かがりんさんと是非ご一緒したい!
むしろ私が足引っ張ると思いますけど笑


山田 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]

copyright (C) 2006 あ れ と そ れ と こ れ と【スプラトゥーン】 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
