あ れ と そ れ と こ れ と【スプラトゥーン】・・・世界を塗り替えなイカ!/MHもたのしいよ
プロフィール

a n c o

Author:a n c o
◆スプラトゥーン◆
PN:たまごあなご
ランク31/ウデマエA-50
シャープマーカー愛💛

MHはMH3Gから始めました。
水中戦が好きです。
<MH4G>
HR:57
名前:あんこ(チャージアックス)
オトモ:しるこ
好きなモンス:ラギアクルス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 桃色大将ババコンガ
2013/09/19//Thu///22:25


2013-09-18-12-06-29_deco.jpg

村☆4「桃色大将ババコンガ」いってきました~moblog_c504b804.gif
オトモアイルーを救う緊急クエだったよ。
これをクリアすると新しいオトモが増えるみたい!
いまは、配信DLオトモのミケレッドつかっているので、早く新しい子ほしいな♪

2013-09-18-12-06-48_deco.jpg

オナラをあびるとアイテム使えなくなるので気をつけないと。
いまの装備だと一発くらうとけっこう体力もっていかれるので、オナラに気をつけつつ戦わないと乙っちゃいそう。

2013-09-18-12-07-35_deco.jpg


これで行ってきましたmoblog_39af3956.gif

≪防具≫
ゲリョス装備一式
防御力:91
発動スキル:研石使用高速化/毒無効/ランナー/オートガード
雷耐性10/火耐性-20・氷耐性-10

≪武器≫
近衛隊専用盾斧
攻撃力:360
スロット-
会心率-0%


※あとは猫飯まかせ。








○ 2013/09/20 06:39

こんにちは。
順調に進んでいますね~。
先越されちゃいましたw

ババコンガは嫌な思い出があって、P2G時代に最初に投げ出したモンスターです。
ちょっとトラウマあるので戦いたくないなぁ~なんて思ったりもします。

山田さんはもうオンラインはやりましたか?
ブログのタイトルいつの間にか変わってますね!

かがりん | [ Edit ]
○ 2013/09/20 11:09

かがりんさん、こんにちは~。
なんだかサクサクと進んでいます!
集会所はぜんぜん手をつけていないんですけどねi-229

今のところ、ドスジャギィとウルクスス以外は初めてのモンスターなので新鮮です。
ババコンガ、他の人が書いてたけど、前よりも弱くなっているっぽいですよ。
というか、下位なせいかなんだかぬるい感じのクエが多いですよね。
それとも、3Gはじめた頃よりもちょっとは上達したのかな・・・。

オンライン、知り合いと一度だけやりました~!
初めてだったのであたふた笑

ブログタイトル、さり気なく変えましたi-278


山田 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]

copyright (C) 2006 あ れ と そ れ と こ れ と【スプラトゥーン】 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
